最近の記事

2018年07月31日

桐谷美玲と剛力彩芽の違い



1: 膳摩漏 ★ 2018/07/29(日) 23:31:23.30 ID:CAP_USER9

https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2018/07/kiritani_gouriki-1.jpg

女優の桐谷美玲が、キャスターを務める日本テレビ『NEWS ZERO』の出演者たちから結婚の祝福を受けた。

桐谷は7月25日、俳優の三浦翔平と結婚したことを報道各社に連名で報告。翌26日の同番組でこのニュースが取り上げられた。月に1回だけ出演しているお笑いコンビ『ピース』の又吉直樹は「うらやましいですね。どさくさに紛れて私も何とか3人で暮らしたい」とギャグを交えてコメント。
メインキャスターを務める村尾信尚は「実は私、桐谷さんから報告を受けました。かしこまった感じでしたけど、やはりうれしさを隠しきれてはいませんでしたね」と、桐谷の幸せそうな様子を明かした。

この桐谷と三浦の結婚とは対照的に見られているのが、剛力彩芽とファッション通販サイト『ZOZOTOWN』運営会社社長の前澤友作氏だ。

「剛力彩芽とZOZOTOWNの前澤社長がSNSでのろけてひんしゅくを買い続けていますから、それと比べて見ている部分もあるのでしょう。とはいえ、先に報告すべきCMの関係者にも報道が先行した形で連絡がいってしまい、事務所としては苦々しく思っているところもあったと聞いています。
それでも事務所とはそれなりにやり取りして結婚にこぎ着けた桐谷とは対照的に、剛力の方は全く事務所がコントロールできていない印象です。相手の前澤社長は芸能界の人間ではないからルールが通用せず、SNSでも勝手に突っ走る。いろいろ言われながらも《引き続きマイペースでやっていくことにしました》と書き込むくらいですからね」(芸能記者)

果たして剛力は、桐谷のような祝福を受ける結婚を迎えることができるだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/58072

yowatari_jouzu

続きを読む

桐谷美玲が結婚後初コメ「嬉しくてたまらない」



1: ひかり ★ 2018/07/29(日) 18:34:26.89 ID:CAP_USER9

 女優・桐谷美玲(28)が28日、俳優・三浦翔平(30)との結婚後初めてインスタグラムを更新。祝福のメッセージに感謝し、「嬉しくて嬉しくてたまらないです」と
喜びをつづった。この投稿には19時間で26万件を超える「いいね!」が記録されるなど、反響が広がっている。

 桐谷と三浦は25日、報道各社に書面で結婚を報告したことが26日に報じられた。入籍は24日とみられる。

 桐谷は28日のインスタに、仕事現場で贈られたとみられる花束の写真を投稿。「たくさんの暖かいコメント、メッセージありがとうございます。こんなにも
祝福してもらえるなんて、、嬉しくて嬉しくてたまらないです。」と多数の祝福や応援のメッセージに感謝。「現場でもお祝いしていただいて、ようやく実感が
湧いてきました。これからも頑張っていきますので、応援していただけたら嬉しいです。」と心境を初告白した。

 2人は2016年のフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」での共演がきっかけで交際がスタートした。インスタのコメント欄には「ドラマ観ていたので感動しました 
末永くお幸せに」「おめでとう」「じわる」など温かいメッセージが多数寄せられている。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180729-00000099-dal-ent

fdfda04f-s

続きを読む

【朗報】世界一可愛いライオン見つかる



1: 風吹けば名無し 2018/07/28(土) 10:27:31.62 ID:hFEWXgLu0

no title

no title

続きを読む